SSブログ

『女性の胸部に関する一考察』





ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1987/08/10
  • メディア: コミック




俺はおっぱい星人ではない。
断じて、無い。
その証拠に、AVを借りる時でも「この娘かわいい!」って思っても、巨乳だったらやめる。
節度がないんだよな、巨乳は。
だがしかし、俺は今、熱烈におっぱいが恋しい。
この間など、散歩の途中に見かけたジョギング中のおねえさんの揺れる胸を見ていたら、
「一万円あげるから、思う存分おっぱいを触らせて下さい!」と言いそうになってしまった。
危ういところで思い留まったので、『変態』と誤解される事は無かったが、いやぁ、危ないところであった。

これというのも、ここ最近、世間で『貧乳』と呼ばれる、胸が残念な娘たちばかり相手にしてきたせいだ。
まったく、とんでもないとばっちりだ。
この、清廉潔白で人品高貴なこの俺が、変態の汚名を着せられそうになるなんて。
あってはならない事だ。
こんな胸たちは断罪されるべきだ。
そうだ、ここは荒木飛呂彦先生(ジャンプコミックス『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ絶賛発売中!)のお言葉を借りて断罪しよう。
『貧弱 貧弱 貧弱 貧弱 貧弱 貧弱ゥ~』と。

俺は思う。
『おっぱい』と言うからには、『揉める』のが最低限の条件であろう。
同時にまた、(相手の男に対しての)礼儀でもあろう。
揉もうとしても揉めず、『つまむ』とか、『さする』になってしまうような胸は、もう、おっぱいじゃない。
おっぱいと呼んではいけない。
ただの胸部だ。
ただの胸部がいやなら、『ちっぱい』とでも名乗るがよかろう。
『小さなおっぱい』と同時に『失敗』にもかかっているのだ。
我ながらナイスなネーミングだと思うが、どうだろう。

何?馬鹿にするなだと?
フッ。その程度の胸で何を言う。まさに負け犬の遠吠えだな。
何ぃ?まだ大きくなるかもしれないだと?
フッ。笑わせるな。十代の少女ならともかく、三十過ぎて大きくなるかもだと?
そんな可能性は無いね。ミジンコほどもない。
努力してるだと?
仕方ない。今一度荒木先生(『ジョジョリオン』絶賛連載中!)のお言葉を借りるしかないようだな。
『無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄ァ』と。

フハハハハハ。思い知ったか!このぺたんこ野郎め。
己のちっぱいなど、胸部の円形のあざの上に巨大なイボが出来たモノと大差ないのだ!
その程度の胸で、偉そうにあれこれと言いやがって。身の程を知れい!


ふ―。思わず熱くなってしまった。
いかん、いかん。クールに行こう。
『胸』と言えば、思い出すのはナウシカ。
そう、『風の谷のナウシカ』のヒロインのナウシカだ。
宮崎駿氏の作品中のヒロインは、少女のイメージが強いので概して胸が小さい。
そんな中でナウシカだけが例外的に大きい。
それはなぜか?という話。
ナウシカの胸が大きいのは、子供に乳を与える為だけでなく、男を抱く為だけでなく、
作中に出てきた城オジや城ババ達が死んで行くときにその胸に抱かれて安らかに死んでいく、その為の胸なんだそうだ。
その為には大きくないといけないんだそうだ。
女性の胸にはそういうありがたい効能?もあるんだなあと、感心し、また納得もする。
ちょっといい話でしょ。

でも、逆に言うと小さい胸にはそういったありがたみは無いという事だね。
やっぱりここでも貧乳はダメだという結論が出る。
あ~ぁ、胸が薄いと情けも薄いってことかなぁ。
ダメだね、やっぱ。



書いちまったぜ。
喧嘩には負けたけど、スッキリしたぜ。
ざまあみろ。
…。
…。
…。
でもこれ、この原稿が見つかったら…、今度こそ命が危ない…。
危険が危ない…。
厳重に隠匿せねば。
絶対に見つからないように。

では皆さん、来週無事にお会いできるよう祈ってて下さい。


P.S. 荒木先生、勝手に使ってスミマセン。宣伝しといたんで許してくらさい…。





今週の一曲
PINKCLOUD 『Sweet My Baby』


CLOUD LAND

CLOUD LAND

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/03/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『善悪の彼岸2』『生活ホゴ?』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。