SSブログ

『そんなご無体な・・・』


楊家将(ようかしょう)(上)

楊家将(ようかしょう)(上)

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • メディア: Kindle版




愚痴じゃ。愚痴じゃ。
今回は予定外の更新じゃ。
私事で恐縮なのだが、ブログ開始以来、週一回以上の更新を自らに課してきたが、予想外の出来事で更新できんかった。
前回、思わぬ『パンチラ』を見せてくれた神様に感謝を捧げたのじゃが、
もしかしてバチが当たったのであろうか、パソコンが壊れてしもうた。
僕のパソコンはたくさんの原稿とともに、神に召されてしまった。

何でだよ~。
「ありがとう」って言っただろ。
かわいい子羊の戯言くらい、大目に見ろよ。
せこいぞ、神様!
いや、せこいじゃないな。
小さいぞ、神様!
そりゃ、あんたにも『威厳』とか『倫理』とか『体裁』とか何とか、守らなきゃいけないものもあるんだろうけど、なにもパソコン壊すことはないだろ?
辛い労働を重ねてやっと買ったパソコンだったんだぜ。
仮にも『神様』と呼ばれるくらいなら、小さい事にいちいち目くじら立てないで、もっと大きく構えてろよ。
ビッグになろうぜ。ビッグに。
「ブヒブヒ」って、
それはピッグだっちゅーの!

というわけで、今度から小さなたわいもない戯言には目をつぶってください。
あ、お詫びに何かくれるっ言うのなら、きれいなおねーさんがいいです。
頼んだよ、神様。




今週の一曲
スターダスト☆レヴュー『おらが鎮守の村祭り』



HOT MENU

HOT MENU

  • アーティスト: STARDUST REVUE,根本要,三谷泰弘,松井五郎,山田ひろし,野依美幸,大泉洋,荒木とよひさ,竜真知子
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『神々の業』『Once Upon A Time In.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。