SSブログ

『それは、ウソだ!』


ベトナム戦記 (朝日文庫)

ベトナム戦記 (朝日文庫)

  • 作者: 開高 健
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1990/10
  • メディア: 文庫



それはウソだ!
そんなことは決して、ない。
『日本が右傾化している』なんて。

アメリカも、中国も、そんなことは信じないでくれ。
どうでも良いけど韓国も、ついでに。

日本は右傾化などしていない。
ただ一人、というか約一名、
頭の中が『戦争したくてしょうがない』ヤツがいて、
そいつが政権のトップに立っているだけなんだ。
ホントなんだ。





今週の一曲
歌組・雪月花 『回レ!雪月花』
アニメ本編よりこの曲の方がお気に入り!かやのん、かわいい・・・。


TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

  • アーティスト: ヒゲドライバー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
我が家のPC、やっと・xpから8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これから・ぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-07 09:25) 

ハマコウ

おはようございます
同じ仲間の中にストップをかける人がいないということが残念ですね
by ハマコウ (2014-05-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『きえてしまえ』『憲法私見』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。